IWAKI FC PARK

 

20190620

 

SHOP

【ATLANTIC CARS】 MAX BENJAMIN 2019 SUMMER LINE UPご紹介!

先日のハーフタイム抽選会のセンテッドカードで話題になりましたMAX BENJAMIN。
日本ではここATLANTIC CARSが輸入販売元となっているので、
全国でもなかなか手に入らないフレグランスブランドなんです!
今回はそんなMAX BENJAMIN製、夏にオススメのフレグランスについてご紹介いたします。




MAX BENJAMINはアイルランド生まれのフレグランスブランドです。
化学素材を一切使用していないキャンドルは、すべて職人さんの手で作られています。
煙の少ない100%ソイワックスを使用、芯もイタリア製コットン芯を採用しているほどで、安全への徹底したこだわりを強く感じることができます。
火を灯すとふわりと漂う香りは優しく、ほのかな灯りも相まって深くリラックスタイムをお届け。
キャンドルは約50時間も楽しめるので、とっても長持ちなのも特徴です!
火の使用に抵抗のある方は、スティックを挿すだけで常時楽しめるディフューザーがオススメです。
ディフューザーは生活空間を常に好きな香りで彩ってくれる優れもので、お手入れなどの手間も必要なく、なんと1本のボトルで4~6ヶ月も保つんです!
その後はリフィルの購入で、お気に入りの香りを継続して楽しめますよ♪
また、シーズンごとに違う香りを楽しんだりと生活と密接した香りの楽しみ方もできるのも嬉しいポイントです。





そんなフレグランスシリーズに、春夏に似合う爽やかなラインナップが登場しています!
スタッフがこれからの季節にオススメするのは、「AMALFI」と「OCEAN ISLANDS」。
春から夏に移りゆく爽やかな季節にぴったりな「AMALFI」。
イタリア アマルフィ地方の海をイメージしたアクアブルーのボトルに似合う、甘く爽やかなシリーズです。
本格的に夏に入る季節には「OCEAN ISLANDS」。
上品でトロピカルなボトルから漂う各国の海をイメージしたオリエンタルな香りは、夏の気分を盛り上げてくれること間違いなしです!





そして、このページを見てくださった方に耳寄りな情報をひとつ……
なんとATLANTIC CARS いわきでは、「MAX BENJAMINキャンペーン」を実施中です!
こんなお得なキャンペーンは滅多にありませんよ!




■ キャンペーン内容
・ キャンドル20%オフ
・ CANDLE LID(フタ)50%オフ(キャンドルご購入の方のみ)
・ MAX BENJAMIN商品をご購入でフレグランスカード(¥1,980)プレゼント(一部除外品あり)

ちょっとした記念品に、贈り物に……
ATLANTIC CARSには「上質」を求める方にとっておきのご用意があるお店です。
ぜひ、日常に上質なエッセンスを取り入れてみては如何でしょうか?
今回ご紹介したアイテムは全て店頭に並んでいますので、実際にお手にとってみてください!


◎ お問合せ
  ATLANTIC CARS:0246-88-8773

開催場所
ATLANTIC CARS