IWAKI FC PARK

 

20191130

 

PARK

【クリスマスらくがきウィンドウ スタート!】

今年のクリスマスは、いわきFCパークの3Fにらくがきができちゃう窓を設置します!

いつもは「ダメ!」って怒られるけど、今年のクリスマスだけはガラス窓にらくがきし放題!

イマジネーションといたずら心をフルに使って、クリスマスの絵やサンタさんへのお願いを描いて描いて描きまくろう!

たくさんのご参加お待ちしております。


実施期間

121日(日)~25日(水)

期間中は、実施場所にて自由参加となります。

実施場所

3F飲食店フロア入口(エレベーター側)

実施の注意

《保護者の方々へ》

小さなお子様の場合は、目を離さないようにし、保護者の方の立会いのもとに落書きを存分にお楽しみください。

①落書きをするペンは、ブースに設置されているものをご使用ください。

②落書きは窓の外側(エレベーター側)から行ってください。

③描いていただいた落書きの画像は、いわきFCパークのHPSNSにて公開させていただく場合がございます。予めご了承ください。

④イベント対象の窓以外の窓や窓枠、壁、床、机その他備品への落書きはしないようお願いいたします。対象窓以外への落書きにつきましては、除去費用の請求をさせていただく場合がございます。

⑤公共のスペースとなりますので、そぐわない絵に関してはイラストの消去などの対応をさせていただく場合がございます。
⑥多くのみなさまがご参加できるよう、定期的にイラストを拭き取り、元のガラスの状態にお戻しいたします。

開催日
12月1日(日)~25日(水)
開催場所
3F飲食店フロア入口(エレベーター側)