IWAKI FC PARK

 

20191218

 

SHOP

【RED & BLUE CAFE】 キッズスペースオープン♪

12月18日、RED & BLUE CAFEにオシャレなキッズスペースができました♪


「子どもたちが安心安全に楽しく遊べる場所」として、ヒノキのおもちゃブランド〈IKONIH〉と〈RED & BLUE CAFE〉がコラボレーションしたこちらのスペースには、ヒノキのボールプールやえほん棚を設置。柔らかい木の温もりの中で小さなお子様でも心行くまで遊ぶことができます。また《IKONIH》の各種おもちゃは自由に遊んでいただける他、ご購入も可能です。










かわいい我が子がのびのびと遊ぶ姿を見守りながら、ママ友と優雅なカフェタイムを楽しむ…
そんな素敵な昼下がりをRED & BLUE CAFEで過ごされてみてはいかがですか?
皆様のご来場、心よりお待ちしております。




《IKONIH FUKUSHIMA》 

■https://highforest.jp/

《IKONIH OFFICIAL》

■https://ikonih.jp/


ひのきそのままの素材を楽しめる安心安全なおもちゃを作りたい。こどもたちが木に触れ、環境を考えるきっかけを作ってほしい。木材に携わって半世紀以上プロたちの想いを形にしたおもちゃたち、それがIKONIHです。経験があるからこそ、永く楽しめるとっておきのアイデアを詰め込んだ商品をお届けします。
開催日
店舗営業日に準ずる。
開催時間
店舗営業時間に準ずる。
開催場所
いわきFCパーク 3F 飲食店フロア
RED & BLUE CAFE