IWAKI FC PARK

 

20200401

 

PARK

いわきFCフィールドの無料開放実施のお知らせ

このたび、地域の子どもたちを対象にした「いわきFCフィールド」無料開放の実施期間を下記の日時で実施することを、お知らせいたします。

皆様に安心、安全にご利用いただけるよう、注意事項をご確認の上、ご来場ください。


■フィールドオープン時間

・4月4日(土)12時~15時
・4月5日(日)12時~15時

※今回は遊具の貸出はございません。使用される際には各自でお持ちください。

※悪天候やその他事情により、グランド開放を中止する場合もございますのでご了承ください。

※チーム、団体でのまとまった人数でのご利用は出来ません。


■入場料

無料


■ご利用にあたっての注意事項(感染症予防対策について)

・ご利用に関する年齢制限はありませんが、小学生未満のお子様がご利用の際は、必ず保護者責任の下ご参加ください。

原則として、マスク着用をお願いいたします。

・いわきFCフィールド入り口に設置のアルコール消毒液を入場前にご利用ください。

・37.5度以上の発熱、咳、倦怠感、息苦しさ、咽頭痛など体調不良の方の来場はご遠慮ください。

・同居者の方、送迎者に体調不良の方がいる場合もご来場はご遠慮ください。

・ご利用の前後に必ず手洗い、うがいの実施をお願いいたします。

以上のことがお守りいただけない場合、スタッフ判断により、ご利用をお断りさせていただく場合もございます。


■お問い合わせ
いわきFCパーク運営室
TEL: 0246-43-2677