IWAKI FC PARK

 

20181125

 

EVENT

12月2日(日)
「PARK YOGA特別版」開催!!

毎月第1日曜日は、いわきFCパークで心も身体もリフレッシュ。

第7回目となる今回は、
冬の特別版としてドームアスリートハウスにて午後から「優しいフローヨガ」「骨盤調整ヨガ」の二つのクラスを開催いたします。
お好みのクラスをお選びください。

ヨガ終了後は、いわきFCオフィシャルカフェ「RED & BLUE CAFE」が提供する軽食タイムもご用意しております。
ぜひご参加ください。


【概 要】

①「優しいフローヨガ」クラス

■日時

12月2日(日)13:00~14:00(受付開始 12:45~)

■内容

ゆったりとした呼吸に動きを合わせ、基本を大事にしながら気持ちよく流れるようにポーズを行っていきます。
集中力を高め、体の中のエネルギーの流れを促し、内側から代謝を高めていきます。
前半はコアをしっかりと使いながらゆったりと流れるように動き、後半はリラックしながらポーズを深め柔軟性を高めていきます。
気持ちよく動いて呼吸と動きでヨガを楽しんでいきましょう!


②「骨盤調整ヨガ」クラス

■日時

12月2日(日)14:30~15:30(受付開始 14:15~)

■内容

普段の生活の中の「癖」から生まれる骨盤を取り巻く周りの組織の「ゆがみ」を改善していくためのヨガ。
このゆがみによって肥満や姿勢が悪化、肩こりや腰痛、また冷えなどが引き起こると言われています。
骨盤周りをほぐして、強化して、伸ばして、適切な状態へと整えて健康な体へと導いてゆきましょう。

■定員

各クラス20名まで
※参加希望が定員に達したため、申込を締切らせていただきました。

■受付・実施場所

いわきFCパーク ドームアスリートハウス
(福島県いわき市常磐上湯長谷町釜ノ前1-1いわきFCパーク)

■講 師

TAIKI

TAIKI


【プロフィール】

大学卒業後、北海道の山岳リゾートに勤務し、自然が人々に与える影響、そして刻々と変化する自然の美しさを実感する。
数年後バンクーバーに渡り、地元人気スタジオ「Semperviva Yoga Studio」にて、スキートレーニングの一環としてヨガを始めるが、ヨガそのものの魅力はもちろん、言葉を超えてどこか心で繋がれるようなヨガコミュニティーの奥深さに惹かれる。
同スタジオにて練習を重ねた後、200時間の指導者養成講座を修了。
現在は福島県西郷村に移住し、美しい自然や人の温かさに触れながら、福島にヨガを広げるべく活動中。 また2018年日本人で初となるインサイドフローTTCを修了しインサイドフローインストラクターとして国内の第一線で活動している。

<資格>

E-RYT200


■参加費

1,000円(小学生以下のお子様は無料となります。)
※お支払いは当日受付にお願いいたします。
※いわきFCオフィシャルカフェ「RED&BLUE CAFE」のパンケーキサンド+コーヒーセット付き (小学生以下のご参加には上記セットは付きません。)

■持ち物

・ヨガマット(貸出もあります)
(2018 いわきFCファンクラブ LOVE IWAKI会員は、特典としてヨガマットの貸出無料。一般の方は貸出300円)

■申込方法

下記の必要事項を明記の上、iwakifc@domecorp.comまでご連絡をお願いいたします。
メールの件名には「12/2パークヨガ」と記載をお願いいたします。

【必要事項】

・マット貸出:希望有・無
・件名「12/2パークヨガ」
・お名前
・性別
・ご年齢
・ご連絡先(日中繋がりやすい電話番号)
・メールアドレス
(ご連絡を差し上げる場合がございますので、ドメイン指定「@domecorp.com」をお願いいたします) ・どの媒体をきっかけにご応募いただいたか
(例:HP、Twitter、Facebook、その他)

■申込締切

2018年12月1日(土)12時まで

■お問合せ先

株式会社いわきスポーツクラブ
TEL:0246-72-2511(月曜日-金曜日/10時-18時)
MAIL:iwakifc@domecorp.com

開催日
12月2日(日)
開催場所
いわきFCパーク 2F ドームアスリートハウス