IWAKI FC PARK

 

20190516

 

EVENT

5月26日(日)
FIELD OPEN DAY・いわきFCフィールド無料一般開放!
今回よりピクニックエリアも登場!

いわきFCフィールドを一般向けに無料で開放する「FIELD OPEN DAY
いわきFCのホームグラウンドのフィールドで大人も子供も思いっきり体を動かそう!

今回より、フィールド上にレジャーシートを敷いて自由にお食事もできるピクニックエリア(フットサルコート1面)を設けます!

3F飲食店でのお食事メニューのテイクアウトも可能です!芝生の上で美味しいピクニックをお楽しみください!


■FIELD OPEN DAY 実施日時

526日(日)10:0017:00

入場無料

今回貸出の遊具はございませんので、ご自身でお持ちいただけますようお願いいたします。

【ピクニックエリア利用の注意事項】

・フィールド上でのご飲食をする場合は、必ずレジャーシートを敷いた上でお願いいたします。(レジャーシートのご持参を忘れずにお願いいたします。現地での販売はございません。)

・フィールドでのご飲食はフットサルコートおよび観戦スタンドに限ります。

・ご自身のゴミについてはお持ち帰りいただきますようお願いいたします。

・テントのご利用はご遠慮下さい。

・フィールド内に犬・猫などペットを入れないでください

・フィールド上での火器の使用は禁止です。

・喫煙は所定の喫煙場所にてお願いいたします。(フィールド上は禁止です。)

※ルールをお守りいただけない場合には退場をお願いする場合がございますのでご了承ください。

開催日
5月26日(日)
開催時間
10:00~17:00
開催場所
いわきFCフィールド