IWAKI FC PARK

 

20200214

 

PARK

【イベント】いわきFCパークジム プレオープン(一般開放)のお知らせ

このたび、いわきFCパークジムを以下の通り、プレオープンいたしますので、
お知らせします。いわきFCの選手たちが使用する充実した設備を一般に開放し、
どなたでも自由にお使いいただけるようサービスを展開します。

【概 要】

■プレオープン期間

2月12日(水)〜3月8日(日)

※毎週月曜日・火曜日定休

■営業時間

«ジム»19:00〜23:30(最終受付 23:00)

※原則フリー利用となり、トレーナーは付きません。ご利用の際には十分にお気をつけください。

※水曜日(20:00〜21:00)、木曜日/金曜日(19:30〜20:30)の時間に同じ場所で「いわきFCサーキット」が開催されております。予めご了承ください。

«フィールド»20:00〜23:30(最終受付 23:00)

※ランニング利用のみとなります。コースはグランド外周のみです。

※ボールを使用したトレーニングはできません。

※いわきFCフィールド内でサッカー/フットサル利用をしている場合がございます。

■利用料(プレオープン特別価格)

1回500円(体験後アンケートにご協力ください)

※通常はご利用時間に制限はございませんが、混雑時には利用時間を制限させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

■年齢制限

16歳以上〜(未成年の場合には保護者同伴の上、ご利用ください。)

 

【STEP 〜ご利用までの流れ〜】

①フロントにて受付・お支払い

②ロッカーの鍵をお渡し/着替え

③ジム/いわきFCフィールド利用

④終了/シャワー利用可

⑤ロッカーの鍵をフロントへお戻しください

⑥アンケートのご回答をお願いいたします

■持ち物

・運動できるウェア(上下)

・室内用シューズ

・ソックス

・タオル

・お飲み物 など


【FACILITY 〜施設のご案内〜】

«マシン・フリーウェイト»

初めての方も入りやすい、開放的な雰囲気です。落ち着いた照明や多くの鏡を設置し、トレーニングに集中しやすい環境をご用意しています。

通うたびにトレーニングのモチベーションが上がります。

・トレッドミル:2台

・ラットプルダウン:2台

・エアロバイク/サイクル:2台

・カイザー トリプルトレーナー:1台

・グルートハムベンチ:2台

・ワットバイク:1台

・ハンマーストレングスDYロー:2台

・ケトルベル

・ダンベル

・パワーブロック 等

GYM.JPGGYM.JPG


«フィールド» ※ランニングのみ/1周約400m

環境に配慮した設計で、フィールドの素材にはLIMONTA社のGEO TOを採用しています。

その約80%がココナッツやコルクなどの天然素材であるため、暑い夏でも過熱しないことや高いクッション作用があり、人と地球にやさしいフィールドとなっています。

ランニングマシンでは感じられない、開放的な空間の中でランニングをお楽しみください。

フィールド写真.JPG

«ラウンジ/フロント»

170609__0038.JPG


«ロッカー/シャワー・バス»

運動後に利用できるシャワーを完備。シャンプー、リンス、ボディソープは備え付けのものをご自由にお使いください。


«男性用ロッカー» ※男性ロッカーのみお風呂がついています

170609__0039 (1).JPG170609__0048 (1).JPG

«女性用ロッカー»

170609__0057 (1).JPG170609__0051.JPG170609__0055 (1).JPG


【注意事項・規約】

«施設利用について»

・以下の方は施設のご利用をお断り致します。

(1)一時的な筋肉の痙攣や、意識の喪失などの症状を招く疾病を有することが判明した場合。

(2)過去に会社より会員資格喪失の通告を受けていたことが判明した場合。なお、会員資格喪失の原因が改善された等の場合で、会社が検討した結果、施設利用を認めることがあり

ます。

(3)飲酒等により、正常な施設利用ができないと会社が判断したとき。

(4)集団感染するおそれのある疾病を有することが判明したとき。

(5)医師から運動、入浴等を禁じられていることが判明したとき。

(6)妊娠されていることが判明したとき。

(7)入会申込について親権者の同意が得られていない未成年である会員(但し、会社が特に認めた場合を除きます)

(8)その他、正常な施設利用ができないと会社が判断したとき。

«免責事項について»

(1)いわきFCパークジムを利用中に受けた損害に対して、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、一切責を負いません。

(2)利用者間で生じた係争やトラブルについて、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、一切責を負いません。

(3)貴重品、その他の荷物管理は参加者の責任で行います。当社は、荷物の盗難や紛失については、責任を負いません。

 

■問い合わせ

株式会社いわきスポーツクラブ

TEL: 0246-72-2511

開催日
2月12日(水)〜3月8日(日)
開催時間
19:00〜23:30(最終受付 23:00)
開催場所
いわきFCパーク2階 ドームアスリートハウスいわき