IWAKI FC PARK

 

20200715

 

IWAKI FC

【御礼】いわきFCパーク開業3周年

日頃よりいわきFCパークをご利用いただき感謝申し上げます。

 

本日、7月15日をもっていわきFCパークは開業3周年を迎えることができました。

これも地域の皆様や、日頃ご利用いただく皆様のご愛情の賜物と心より感謝申し上げます。
 

2年目については、本当に多くの出来事がございました。

2019年10月に発生しました「令和元年東日本台風」が発生し、

微力ではございますが何か私達にできることはないかと、いわきFCパーク内のシャワーや水道を開放し、

多くの皆様にご利用いただきました。

 

そして、今年新型コロナウィルス感染症が発生いたしました。

5月、政府による全国的な「緊急事態宣言」の発令により、

いわきFCパーク各店舗も他と例外なく、一時は臨時休業を余儀なくされました。

 

自粛生活が続く中、いわきFCフィールドにおいて、

運動不足や精神的ストレスの解消を目的に新しい運動様式「いわきFCドライブイントレーニング」を開催いたしました。

車のままグラウンドにご入場いただき、前後で手指消毒をおこない、

ソーシャルディスタンスを保ちながら、運動をする。こちらも多くの皆様にご参加いただきました。
 

現在、各店舗は「新しい生活様式」にならい感染症対策をおこないながら、

営業時間短縮、営業日を絞った形で徐々に再開をさせていただいております。

引き続き、ご来場いただけましたら幸いと存じます。

 

最後になりますが、

いわきFCパークは開業当初から「スポーツを通じて、地域の人々に活力を与える存在になる」を目指しております。

このような状況下で何ができるのか、何をご提供できるのかを考え続け、

3年目はより地域の方にもっとご満足いただき、笑顔になっていただけるように、

従業員一同、心をこめて業務に専念する所存でございます。
 

今後とも末永くご愛願いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 

いわきFCパーク運営室 一同