IWAKI FC PARK

 

20230531

 

EVENT

【いわきFCパーク】6/11(日)マルシェ開催!

いつもいわきFCパークをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、6/11(日)にマルシェを開催いたしますのでご案内いたします。キッチンカーの出店や雑貨や野菜販売もございますので、ぜひいわきFCパークへご来場ください。
また、この日はAWAYモンテディオ山形戦のパブリックビューイングも実施いたします。
皆様のご来場をお待ちしております。

■日時
 6/11(日)

■キッチンカーマルシェ@いわきFCパーク駐車場
 [時間] 11:00-16:00
 ※天気や販売状況により、営業時間が変更になる可能性がございます。

 【すえつぎCAFE】
 自家焙煎珈琲と大阪スパイスカレーが名物のすえつぎCAFE。関西の出汁文化と福島の美味しい食材を融合させたカレーをぜひお楽しみにください。
  

 【crepe-クレぺ-】
 種類豊富なできたてのクレープをお楽しみください。
 

■マルシェ@いわきFCパーク1階 NORERU?内
 [時間] 11:00-16:00
 ※天気や販売状況により、営業時間が変更になる可能性がございます。

 【BUN FARM】
 今年4月に新規就農してから、顔の見える農家として安心・美味しい旬のお野菜をたくさんの人にお届けしています。
 

 【Wkf(販売委託)】
 「かわいいと思うものをカタチに」オリジナルアクセサリーを販売します。
 

 【omokake*】
 お子さまの大切な絵をミシン刺繍でパネルにお仕立てします。絵は店内で描くこともできますので、その日の思い出を残しませんか?
 ※作品は2週間程度でお手元にお届けいたします。
 ※絵の持ち込みも大歓迎ですので、お気軽にお声がけください。
 

INFORMATION

いわきFCパーク
MAIL:iwakifc@iwakifc.com
TEL:0246-43-2677(施設受付時間 10:00-18:00)